えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

2023年11月13日さそり座の新月のメッセージ

2023年11月13日 | タロット

1119日(日)、123日(日)、10日(日)、17日(日)は札幌ル・トロワで11時〜18時まで出店致します。


他の日時につきましては

enjyutree.ta⭐︎gmail.com

⭐︎@に変えて送信してください)

へお問合せをお願いします 


1113日さそり座の新月です。


今回の新月のカードは吊るされた男の逆位置でした。



知らず知らずのうちに作り上げてしまっていた思い込みや価値観から解放される時が訪れそうです。


今の自分の考えに固執することなく、視点を変えて周囲を注意深く見てみると、あなたが納得できる答えに到達することでしょう。


価値観の変化は成長の証です。

様々な学びを経て、新しい価値観を作り上げていくことを恐れず、次はどんな変化があるのかな?と楽しみながら過ごせると良いですね。


こうあるべきという概念から自由になると可能性がドンドン広がっていきます。

今まで諦めていたことだって、違うアプローチをすることでチャンスを掴めるかもしれません。


ココロと頭を柔らかくして、新たな変化を受け入れていきましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月15日てんびん座の... | トップ | 2023年12月13日いて座の新月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿