えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

2024年2月10日水瓶座の新月のメッセージ

2024年02月10日 | タロット

210日(日)、12日(月・祝)、32日(土)、10日(日)、24日(日)、30日(土)は札幌ル・トロワで11時〜18時まで出店致します。


他の日時につきましては

enjyutree.ta⭐︎gmail.com

⭐︎@に変えて送信してください)

へお問合せをお願いします 


210日みずがめ座の新月です。


新月のカードは力の正位置でした。




まだまだ寒い日が続いていますが、立春も過ぎて本格的に2024年の運勢に切り替わったところですね。

今回の力のカードには誠心誠意で行なうことは、時間はかかっても必ずあなたの気持ちが通じます という意味があります

力ずくで自分の意見を押し通すのではなく、あなたの気持ちを素直に伝え続けていくことで、次第に相手や周囲の人の気持ちに変化が訪れるのです。時間が掛かるかもしれませんが、真心を持って接することで信頼関係が確実に結ばれていきますので、諦めないことが大切です。

なかなか上手くいかないなぁと感じた時は、あなたの良さがより伝わるように、気持ちの伝え方や言葉のチョイスを見直してみてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月11日やぎ座の新月の... | トップ | 2024年3月10日うお座の新月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿