えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

2023年10月15日てんびん座の新月のメッセージ

2023年10月15日 | タロット

1022日(日)、114日(土)、12日(日)、19日(日)は札幌ル・トロワで11時〜18時まで出店致します。


他の日時につきましては

enjyutree.ta⭐︎gmail.com

⭐︎@に変えて送信してください)

へお問合せをお願いします 



1015日てんびん座の新月です。


今回の新月のカードは剣のペイジ、逆位置でした。




(今年の2月の新月ではこのカードが正位置で出ていました。また、先月の新月では剣の女王様が正位置で出ていましたね。)


唐突ではありますが、なんらかの試練が訪れそうです。

とはいっても、今までの経験を活かして十分に乗り越えることはできるはずなので心配することはありません。


今回の重要なテーマは、この試練を通して、自分の弱いところや短所と感じていることを再確認していくことです。


苦手なことや困難に向かっていかなければならない時に、自分の心境がどのように変化していくのか、必要以上に悲しくなったり怒りの感情に流されていないか、俯瞰して自分を見てみましょう。


自分の行動パターン、感情の動きを把握しておくと、「自分はこういうふうに考えるクセがあるから」と気持ちの揺れに振り回されることなく、問題を解決することに集中することができます。


マイナスの出来事が起こったら、自分という人間について再認識をするタイミングがきたと思えば良いのです。


自分の弱み、弱点が分かれば回避する方法を調べたり、克服しようとしたり、もちろん認識しておくだけでも、今後に生かされるでしょう。


今回の新月は、この先不測の事態が起こった時に慌てないように、事前準備をしておくきっかけになりそうですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年9月15日おとめ座の新月... | トップ | 2023年11月13日さそり座の新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿