えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

ありがとうございました。

2011年06月20日 | タロット
昨日は『ココロのお散歩』、たくさんの方々にご来場頂きまして

本当にありがとうございます。

短い時間ではありましたが、

みなさんの楽しそうだったり、穏やかな笑顔を見ていて

私の方が癒されちゃいました

やっぱり、畳のお部屋って良いですね。

靴を脱ぐことで、”友達の家にチョット遊びに来ました”風な

ココロまでゆったり開放されていくような気がしました


そして、一緒に参加されたセラピストさん達からは、たくさんの刺激を受けて

きました。

正直、全てのセッションを受けてみたかったのですが

時間的に無理があって

1つだけ、えぞパンダさんに『小顔マッサージ』をお願いしました。

顔のマッサージかと思っていたら、違うんですネ

頭のてっぺんから首、耳をマッサージしてもらいました。

特に耳のマッサージがスッゴク気持ち良かったです。

機会があったら、みなさんにも体験してほしいなぁ~


これはお昼に食べた みほ@くろねこさん手作りのパンです



モチモチしてて、バジルの香りの後にチャイがフワ~ット香るんです。

こんなの初めて食べました。美味しかった




これは、なんと『ルルドの聖水』入りのアロマソープです。

使うの楽しみ~ 中に金粉も入ってるんですって!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ間に合いますよ | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿