えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

2023年1月22日 新月のメッセージ

2023年01月22日 | タロット
タロットリーダー えんじゅ です。
2月5日(日)、11日(土・祝)、19日(日)は

札幌ル・トロワで11時〜18時まで出店致します。
(1月10日から場所が2階から7階に変更しております。時間も10時〜が11時〜になりましたので、お間違えのないよう、ご注意ください)

他の日時につきましては
enjyutree.ta⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えて送信してください)
へお問合せをお願いします

1月22日水瓶座の新月、

愚者のカードの正位置が出ました。


タロットカードの大アルカナは、

この愚者のカードから始まり、

完成を意味する世界のカードまでの22枚を人生や物事の一連の流れとして捉えていますので、

2023年の始まり、そして新月に相応しいカードがでましたね。

皆様は今年の目標は立てましたでしょうか?

まだ考え中だとか、特に決めていないのでしたら

何か新しいことに挑戦してみてはどうでしょうか?

難しいことは考えずにシンプルに、やってみたい!という気持ちだけでOKです。

型にはまることなく、あなたの自由な発想を楽しみながら出来ると良いですね。

時には失敗したり思うようにいかないことがあるかもしれませんが

その時の感情も含めて楽しんで下さい。

やってみようと思ったこと、そして行動してみた という体験は大きなプラスになり、自信がつきます!

思い切ってイメチェンしてみる というのも良いですね

普段は選ばないような柄や色の洋服や小物を身につけてみると

気分が変わりますし、意外な自分の可能性を発見できるかもしれません

頭の中で考えるのではなく、感覚を優先させるのです。

2023年が終わる時、自分がどのように変化しているのかを楽しみに

ドンドン新しいことを受け入れていってください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月山羊座の新月のメ... | トップ | 2023年2月20日うお座の新月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿