uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

満月前夜の月光浴

2012年11月27日 20時36分47秒 | Wailaniのつぶやき

 

 

時折雪が舞い散る夜空を見上げると、厚い雲が通り過ぎていきます

 

時々 雲の切れ間から顔を出す 満月前夜の月はとっても輝いています

 

 

雪が降っているので・・・窓を開けて室内で月光浴のパワーストーン達

室内でも月のパワーは届いてますので安心して月光浴させてくださいネ

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初積雪 | トップ | 11/23 ひとYasumi in山形市... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月光浴 (淳子姫)
2012-11-27 23:11:44
家の石ちゃん達&自分自身もちょこっとしました(●´エ`●)


冷えるね(>_<)
返信する
>淳子姫へ (Wailani)
2012-11-28 00:54:56
石ちゃん達も淳子姫も浄化されたのねん

明日が本番

ガッツリと浄化していきましょう


風邪ひかない程度にね
返信する

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事