uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

初積雪

2012年11月27日 13時45分40秒 | Wailaniのつぶやき

 

今年も冬将軍がやってきました~

当時まで1ヶ月を切り、太陽の高さもだいぶ低くなってきました

 

 

そして明日は待ちに待った満月になりま~す

11/28 23:46に満月になりますので、寒いですけど窓辺にパワーストーンを置いて月光浴してみてネ

 

 

今夜は雪ですが、明日の夜は晴れそうです

半影月食も同時に起こるようですので楽しみと言っても、少し薄暗くなるくらいで月は欠けないみたいですけどね

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/17 つながり in村山市 ... | トップ | 満月前夜の月光浴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は冬晴れでしたが… (ラムちゃんですo(^-^)o)
2012-11-27 18:15:41

こんばんは☆
書き込み乱入失礼します

(ρд-)zZZ
冬眠の季節がやってきましたね~
uwilaさん家のイルミも一段と綺麗でしょうね☆

思ったより
積雪多い様に見えるのは気のせいでしょうかf^_^;

明日は満月ですかぁ
パワーもらえますょぅに(^^)
返信する
Unknown (カマリー)
2012-11-27 18:59:26
雪積もってますね♪
こちらも今日は吹雪でした・・けど積もってはないですよ。
先日やっとタイヤ交換完了です。
にも関わらず・・・風のせいか滑って怖い思いをしました。

明日は満月パワーをいただきます♪
返信する
>ラムちゃんへ (Wailani)
2012-11-28 00:50:23
積雪は午前中で終了しちゃいました
道路にも積雪なし
イルミネーションも今年は増量無しで頑張ります
雪が積もると光が反射して綺麗なのよね~

と、と、と、冬眠
みかん片手に数時間の冬眠もオツですな


明日は月光浴を楽しみましょう
返信する
>カマリーへ (Wailani)
2012-11-28 00:52:43
庄内は横風が本当に強いもんね~
あれで地吹雪になったらいくらベテラン運転手でも怖いはず

徐々に雪道に慣れていきましょっ
返信する

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事