uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆21/10/17 あゆーむ白鷹4  ~S.Oさん~

2021年11月08日 06時06分06秒 | みなさんの作品

シャンプーの泡立ちを気にかけたことがありますか~❔

お顔の洗顔料はけっこう気にして洗いますよね

シャンプーも同様にたくさん泡立てて洗った方が

翌日のツヤ、サラサラ感が違うと感じますね

頭皮マッサージも少しでも毎日したいですね

お顔にも影響する頭皮なので、しっかりケアしたいですね

 

 

 

リニューアル

・ターコイズ、水晶、タイガーアイ(ブルー)、天眼石

今回はターコイズ部分を1個所増やしたデザインにかなり明るい感じになりましたね

時計とも合う色合いでしたね

 

 

リニューアル2

・赤天眼石、ターコイズ(ボタンカット)、水晶(リーフ型)

今回は赤天眼石でより優しい感じになりましたねリーフ水晶の紐の長さも少し

長くして気分一新ですね

 

smile and be happyYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆21/10/17 あゆーむ白... | トップ | 【追加分販売予定】第2弾 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事