uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20/5/24  ATERA大江  ~Y.Yさん~

2020年05月26日 08時08分08秒 | みなさんの作品

https://sinary.com/products/item.aspx?id=KHG

ジュレですが、べたつかず、ツヤツヤサラサラですね

でもしっかりスタイリング

 

リニューアル

・フローライト(四つ葉)、ムーンストーン(ディスク型ブルー)、アクアオーラ、水晶
アメジストオーラ、めのう(縞ピンク)、ピンクジルコニア、めのう(青)、シトリン
アベンチュリン(グリーン)

キラキラですね~~

どんどん成長する年齢だからもうきつくなっちゃったね~

いつもニコニコのYちゃん

いちばん最初の出会いはお母さんと弟くんでしたねお母さんが「お姉ちゃんも絶対好きだね

と弟くんに話しかけて、ニコニコしていた弟くんが印象に残っていました

その後、お姉ちゃんのYちゃんと3人で来てくれましたとっても嬉しかったです

す~ごい透明感のある、Yちゃんらしいブレスレット大切につけてくれていることが

とてもよく分かります

ありがとうまた会いましょう

 

Connect with yourself

Yoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~S.Sさん~ | トップ | おすすめ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事