uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~A.Sさん・A.Sさん~

2024年05月13日 07時07分07秒 | みなさんの作品

紫外線がとってもとっても強くなってきましたね

しっかりケアしましょうね

日焼けしてしまったら

その日のうちにケアしましょう

 

 

A.Sさん

・ローズクォーツ、モルガナイト、シトリン、ローズクォーツ(かっこみ原石)、ファントム(グリーン)、水晶、翡翠、ベリル(ゴールデン)、水晶(かっこみ原石)、ルチルクォーツ、クローライト、ローズクォーツ(かっこみ原石)、アイリスクォーツ、ティファニーストーン、アメジスト(ラベンダー)、水晶(かっこみ原石)、水晶(かっこみ原石)、アメジスト(ラベンダー アイリス)

久々のリニューアルでしたねだんだん女子力アップな感じになってきましたね

可愛い

 

A.Sさん

・めのう(桜)、ルチルクォーツ(ガーデン)、翡翠(白)、水晶(コリント産)、クラック水晶
水晶(コリント産)、水晶(コリント産)、ヒマラヤK2スノークォーツ、ルチルクォーツ(ホワイト)
スーパーセブン、水晶(かっこみ原石)、水晶(コリント産)、水晶(コリント産)、クラック水晶
水晶(コリント産)

なかなか皆さんが目につかない石をいつもしっかり手にされますねさすがです

 

With all my loveYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~A.Yさん~ | トップ | 作品集☆~A.Hさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事