uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

12/7~10 東京出張1

2010年12月13日 22時44分44秒 | 旅日記

12/7~10まで首都圏へ研修に行ってきました

今回のテーマはズバリ『出逢い』 

連絡は取り合っているけどまだ逢った事のない人や、これまで逢ったことがあっても

村山に住んでいるとなかなか逢えない人達に『逢う』ことをメインにしたのです

・・・ってセミナーがメインじゃないのかいやいや、セミナーがモチロンメインであって、

その他の空いた時間は『出逢い』に使うという豪華二本柱の出張にしたのです 

 

地元に住んでいるだけだと全く接点のない山形空港

中に入るのも数年ぶり、JALに乗るのは十何年ぶり 

 

空港内にはツリーもありクリスマス気分

 

こんなオブジェも置いてありました~

ささっ、これからWailaniだけ東京ですよぉ~

 

Yokoは旅立つ姿をナイスショットする為にカメラと闘っております

 

とりあえず一枚

 

 

いよいよフライトです

 

ふと外を見ると・・・Yokoが展望デッキにいるじゃありませんか~

結構寒い朝だったのでデッキで見送る人は誰もいません・・・ありがとうYoko

 

 

Yokoフォト1 

 

Yokoフォト2

 

Yokoフォト3

 

Yokoフォト4 

良い感じに撮れてて、帰ってきてから見たWailaniはちょっと感動しちゃいました

 

雲の上に行くと当然ですが青空が広がります

 

この景色はず~っと見てても飽きないWailaniです

 

山形⇔羽田はフライト距離が短いので、上昇し水平飛行に移ったと思うと、ものの数分で徐々に下降し始めます

 

こんなに短いフライトでもJALは機内ドリンクサービスがあるんです

そして『すみませ~ん、アンケートにご協力いただけませんか?』とCAに声をかけられ

『オフコース』とは言わなかったけど快く答えさせていただきました

そしたらお礼にJALボールペンをいただきましたよ~内心かなり嬉しかったWailaniです

 

 

羽田への着陸も凄く上手で衝撃もほとんどなく快適な空の旅

 

そして外に出ると『ここはハワイか』と思わせるかのようにタラップが

 

降りてバスへと乗り込みます

 

バスの窓が青いのでこんな色になってます

 

ありがとうJAL

 

初日はロミシスターのHokuleleちゃんと石神井公園駅で待ち合わせ

半年前から『Hokuleleちゃんのサロンに行きた~い』と願っていた事が現実になったのです

ウキウキしながら羽田国際空港駅へ歩きます・・・と重大なことに気付きました

 

 

『携帯の充電器が無い・・・

 

 

羽田→品川→池袋→石神井公園へと向かうのであった・・・

 

 

ありがとうございます

Mahalo Nui Loa

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰宅 | トップ | 12/7~10 東京出張2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事