uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆21/11/20 あゆーむ白鷹4  ~Y.Aさん・T.Uさん~

2021年12月26日 06時06分06秒 | みなさんの作品

今年も皆さんに盛り上げていただきましたね

いつでもとっても楽しく過ごさせていただきました

あと数日ですが、何かありましたらご連絡くださいね

 

 

Y.Aさん

・スーパーセブン、水晶、ムーンストーン(オレンジ)、シトリン、チューライト
ガーデンクォーツ(チューブ型)

またまた新しい石から呼ばれちゃったねカッコ良さ倍増

 

 

T.Uさん

・アイリスクォーツ、ミルキークォーツ、水晶(かっこみ原石)、ヘマタイト、オブシディアン(ゴールドシーン)
ガーネット、水晶、トルマリン(ブラック)、ラルビカイト、ルチルクォーツ

アイリスちゃん...割れてましたねメンテナンスしていただいて安心しました

 

 

こちらもメンテナンス

・水晶(金梵字 マン)、ムーンストーン、トルマリン(フラワー)、水晶、シトリン
モルガナイト、ガーデンクォーツ、ラブラドライト(ブラック)、水晶(四神 玄武)
ラブラドライト、アメジスト(ラベンダー)、水晶、モルガナイト、サンストーン
ルチルクォーツ

護ってくれていますね以前より落ち着いて強さが増していると感じます

 

smile and be happyYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆21/11/20 あゆーむ白... | トップ | 作品集☆21/11/20 あゆーむ白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事