uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆21/11/20 あゆーむ白鷹3  ~Y.Sさん・M.Sさん~

2021年12月25日 06時06分06秒 | みなさんの作品

MaryXmas

楽しい1日をお過ごしくださいね

 

Y.Sさん

・アメジスト(ラベンダー アイリス)、水晶、ローズクォーツ(かっこみ原石)

久々登場にほんっとにびっくりしましたいつもサプライズありがとう

石の力でしばらくは大丈夫よね

 

 

 

M.Sさん

・水晶(四神 青龍)、アイリスクォーツ、アメジスト(ラベンダー アイリス)、チャロアイト
ムーンストーン(ブルー)、アメトリン、ルチルクォーツ、シトリン、赤水晶、ヌーマイト
モリオン(スターカット)、ヒマラヤK2ストーン、ラブラドライト、モルガナイト、クリソプレーズ
スティブナイト

Mさんらしい石をおすすめしちゃいましたね~久しぶりにメンテナンスできて、とっても

安心しました忙しい所、ありがとうございました

 

smile and be happyYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【延長はありません】第2弾... | トップ | 作品集☆21/11/20 あゆーむ白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事