uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~A.Oさん~

2021年10月18日 06時06分06秒 | みなさんの作品

お肌が乾燥する季節ですね

乾燥してきたな~と感じる方は

化粧水の量を倍に増やしてみてくださいね

またターンオーバーが気になる方は

古い角質を取ってくれる酵素洗顔を使ってみてくださいね

 

 

新規ブレスレット

・赤水晶、アクアマリン、ムーンストーン(シルバー)、フローライト、シトリン、水晶
ラピスラズリ、水晶、スモーキークォーツ、ムーンストーン(シルバー)、ローズクォーツ
アメジスト(ラベンダー)、ヒマラヤ水晶、タイガーアイ(マリンブルー)、水晶、ヒマラヤ水晶

ずーっと気になっていたパワーストーンでしたねようやく出会えましたね

良かったです素敵です

 

 

新規ピアス

・ムーンストーン(ブルー)、カイヤナイト

静かな感じの藍色がとってもお似合い~と感じましたムーンストーンとも合いますね

 

 

新規ピアス2

・ムーンストーン(ブルー)、クラック水晶(シルバーオーラ)

もう1つ作ってくださいました左右逆の並びもおしゃれですねキレイ

 

smile and be happyYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~N.Oさん~ | トップ | 作品集☆21/10/10 ATERA大江1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事