宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

暑い。。

2011-06-24 21:56:29 | 馬部の日記
暑ーい!!

…けどクーラーつけずに粘ってるエコな(笑)Hです=3
もうすぐ梅雨も終わって夏だと思うと嬉しいなあ♪

突然ですがお知らせです☆
明日・明後日に行われるナスサマーホースショーに
宇大うま部の馬と部員が出場します!!

出場馬 ワンモアボーイ
    スズサンシャイン
出場者 4年O
    2年M

そして大会の手伝いのバイトにも部員が入ります☆

みなさん頑張ってください(^^)/
応援してます=3
私は集中講義で睡魔と闘ってきます(笑)

結果報告は後日します

…もっと早くお知らせすればよかった(^_^;)

それでは
暑くてダルいそこのあなたに心和む(?)ワンショットを…

人と動物との友情…(?)
いいですねえ(´`)

そういえばシャアはこの前ムクドリ?を捕ってきてすっかり回復したご様子◎

「これくらい朝飯前だニャ」
自慢げなシャアさんでした(^_^;)

では(^^)ノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸投げ回収 | トップ | いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日記」カテゴリの最新記事