宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

丸投げ回収

2011-06-15 09:26:29 | 馬部の日記
ご無沙汰していました

しばらくブログ放置してたなあと思って見たら
…さすがK先輩!!
更新してくださっていました◎

そして丸投げされていました(笑)
というわけで写真の丸投げを回収いたします☆

ずっとお知らせせねば!と思っていたのですが…
ちやほやされているという見慣れない栗毛君、
一週間前くらいに宇大にやってきた新しい仲間です!!
その名もヒーズザマン!!
ヒー・イズ・ザ・マン=彼は男
らしいです◎
今では「ザマン」というあだ名が定着しつつあります(笑)
足が長くてスラッとしていてかっこいい☆
名前負けしてませんね~
これからよろしくね、ザマン(^v^)

では久しぶりに練習報告を!

峰吉 1年S、H
ワンモアボーイ 1年U、A 2年M

せっかく馬も増えたのに、いまいち効率よく練習できなかった気がする…
本当は昨日休馬だった馬とか出せたらよかったんだろうなあ(´`)

今日の反省を明日に活かしたいと思うHでした☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜きも必要 | トップ | 暑い。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日記」カテゴリの最新記事