宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

新しい仲間たち

2013-11-20 15:47:02 | 馬術部からのお知らせ

さて、新しい馬の紹介です。

遅くなりましたが…8、9月に入厩した馬を紹介していきます。


峰継(サスティナブル)


菅野レーシングファームより、8月12日に入厩しました。
素直で指示にしっかり答えてくれる峰継です。
最近では80cm位の経路は帰ってくるようになりました。
たまに大飛越するけど、能力が高いのだと思ってます。

バゴディール


馬事公苑より抽選で当たりまして、9月6日に入厩しました。
体が大きくて名前のイメージからわかるようにゴツいです。
でも人懐っこくてすぐに人気者になりました。
たまに走っちゃうけど若い証拠ですね。




峰継とバゴディールです。相性ばっちりで二人とも仲良しです。


続きまして、最近入厩したての馬について紹介します。




あれれ、スティが見ている先は…





ででーん!!
最近(11月19日)入厩したウインブレイズです。
まだまだ、知らないことがたくさんありますが、これからいろんな一面を見ていけたらなと
思っています。宇大にいるどの馬よりも体が大きくて、今あるものではサイズが合わなかったため、
腹帯、鞍といったものをいただきました。ありがとうございます。大切に使っていきたいと思います。





入厩2日目、そろそろ宇大にも慣れてきたかな?







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れと新しい仲間たち | トップ | 東日本招待学生馬術大会・OB... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まとい)
2013-11-22 18:32:57

ウインブレイズ、慣れてきたようでほっとしています

写真とってもかわいいですね(*^^)
返信する
やっぱり可愛い! (ウインブレイズ)
2013-11-23 00:35:33
ブレイズ元気そうですね。ホッとしました。
早く人参持って、会いに行きたいです。
返信する
Unknown (宇都宮大学馬術部)
2013-11-29 22:50:58
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
ウインブレイズも宇大に慣れてきました。
最初は馬房に入るのに時間がかかりましたが
最近ではスムーズになってきました。

水たまりが苦手なようで徐々に宇大の環境に
慣れてくれたらなと思っています。

ぜひ一度遊びに見に来てください。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事