宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

いただきました。

2011-06-29 16:35:37 | 新入生の皆さんへ
こんにちは!!私Kまたおじゃまさせていただきます!!

宇都宮は、さきほどびっくりするくらい雨が降りました。。。
現在は雷がごろごろしております。。。

こういう日は私朝から具合悪いんですよね(-_-メ)
頭がずーんとして、車酔いのような感覚がずっと続くんです↓↓

例によって朝は練習休ませてもらって
家でおとなしくしてたんですが・・・

治る兆しが見えないし、部屋は暑いし、だんだんイライラしてきて
もう荒治療してやる!!ってなことで、一人でボロ捨てに行ってきました♪♪

せっかくの全休なのに、灼熱の元一人ボロを積む女子大生・・・
さすがに途中で「自分頭おかしいな」って気付きました(笑)

でも、今回のボロ捨て、実はついでだったんです!!

メインはこちら↓↓

お馬さんの寝床にかかせない藁~☆

付属農場の研究室の方が譲って下さったので、早いうちにと思って取りに行ってきました!!
研究室の皆さんありがとうございました!!どうか秋もよろしくお願いしますm(__)m

帰る途中で『雨』というより、もはや『水の塊』が降ってきて
せっかく乾いていた藁が台無しになるところでしたが

トラックを飛ばし雨雲から逃げるように走った結果
なんとか無事に馬部にたどりつけました!!

たどりついたとたん『水の塊』が再び降ってきて、しばらく馬部に閉じ込められたあげく
家に帰ったら、びしょびしょの洗濯物がベランダでお出迎えしていた。。。
という話は忘れることにします(笑)

雨が降ったおかげで、体調は回復してきたし
まあなんとかプラマイ0ですかね(・▽・)?


練習報告はまた丸投げするとして・・・
ちょっとこちらを見て下さい!!



私の大大大好きなワンモ君が、
頑張ってくれましたよーリボンいただきましたよー
なんのリボンかって??

それはもちろん・・・

『ナイスヒップで賞』ですよ!!

・・・。

すみませんふざけました(・▽・;)
本当は、今月25日と26日に行われた
那須トレーニングファームの試合で
入賞したリボンなんです!!

詳しい結果を今日載せるつもりだったんですが
雨に慌てて、結果表を馬部に置いてきてしまったので
後日改めて報告いたします。。。

とりあえず、扇柳先輩、宗方君、おめでとう!!

でゎ(^◇^)ノシ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い。。 | トップ | 大会結果報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (S)
2011-06-29 21:15:26
みんながんばっているみたいですね。
暑い日が続いて大変だと存じますが、人馬共に体調を崩さないように気をつけてくださいね!

馬久々に乗りたいな~
なかなか行けないけど、またそのうち行くかもしれないので、そのときはよろしく!

あと、新しい栗毛ちゃんかわいいですね。
栗毛ちゃんにもよろしくお伝えください。

それでは
返信する
Unknown (K)
2011-06-30 11:27:08
コメントありがとうございます!!

栗毛ちゃんほんと可愛いんですよ♪
ぜひ会いにいらしてください☆

先輩が来てくださるのを楽しみにしてます(*^▽^*)ノシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新入生の皆さんへ」カテゴリの最新記事