☆★海の街のお花屋さん★☆ ~愛知県 知多半島 南知多町 内海・豊浜~ ★☆内海生花&花大の日記☆★

海の街『南知多町』花屋兄弟日記♪

明日の花言葉・奮闘記・イベント、地域情報を綴ってます(*^-^*)

悲しみの嵐が通過し。。。

2010年04月13日 09時49分36秒 | 内海生花物語
今日の花言葉

4月13日(火)

はるしゃぎく

…競争心



ツイッターで尊敬している知人が亡くなったと
伝えました。

植村花菜さんの『トイレの神様』を聞きながら
泣いていると。

小田和正さんの『言葉にできない』でも泣いて
いました。。。


亡くなった事を知ってからあった、
消防団新入団員歓迎会の席で言われました。。。

『今日はやけに元気だね♪けどたまに
寂しそうな顔をしてるよ。何かあったの?』

と、つくづく自分は、嘘をつけない人間なんだ
なと思いました。

新入団員を歓迎し、楽しい時間を共有したい
気持ちは強くても、尊敬する知人が亡くなった
という事はあまりに大きく、辛いものでした。


故人、田中求(花の長寿苑)

お通夜:平成22年4月13日(火)
PM6時半から

告別式:平成22年4月14日(水)
AM10時から

会場:南知多町師埼 延命寺

常しえの国で安らかに憩われますよう、
お祈りします。

(。'-^)人



うちの父とは大親友でしたね。
貴方がなし得れなかったこと、真摯に受け止め、
思いを受け継がさせて頂きます。




ツィッター

『piroccha』として、ブログでかけない
マル秘情報をつぶやいています。(笑)
※相互フォローお待ちしております。


mixi
で『ぴろっちゃ』として、
『南知多町+☆+美浜町』というコミュニティーを
主催しています。
※コミュニティー参加、マイミク募集しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿