☆★海の街のお花屋さん★☆ ~愛知県 知多半島 南知多町 内海・豊浜~ ★☆内海生花&花大の日記☆★

海の街『南知多町』花屋兄弟日記♪

明日の花言葉・奮闘記・イベント、地域情報を綴ってます(*^-^*)

特別な日

2010年06月11日 09時44分33秒 | 内海生花物語

平成22年6月11日(金)

今日の花言葉

鉄砲百合…『純潔』

※主婦と生活社『決定版365日の誕生花 花言葉 花占い』より引用



今日は、FIFA南アフリカでW杯(ワールドカップ)の開幕です。

14日カメルーン、19日オランダ、24日デンマークと対戦が決定しています。

今から楽しみな日が続きますね♪♪



(*´∇`){地域の特別な日]

☆今日は、廃品回収です♪
地元中学生が各家庭を回ってくれて、雑誌・新聞・ダンボール・生き瓶・古布など回収してくれます。


☆今日は、利屋区の八幡社の清掃日であります。

朝早くから父も母も元気に行ってきました♪♪


☆南知多町内海西端区ほか『6月盆』初盆の方のお墓参りの日であります。


(*´▽`){ファミリーの特別な日]

今日は父と母の結婚記念日です♪♪


(*^_^*)いつまでも純潔な心のままのお二人の出会いに

SpecialThanks♪




いつも最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。


日本ブログ村
で『南知多町』『美浜町』のトラックバックコミュニティー(トラコミュ)を作成しました♪
両町に関係ある記事を書かれたブローガーの皆さん、是非ご活用下さい。


ツイッター
で『piroccha』として、
ブログでかけないマル秘情報を
つぶやいています。(笑)
※相互フォローお待ちしております。


mixi
で『ぴろっちゃ』として、
『南知多町+☆+美浜町』というコミュニティー
を主催しています。
※コミュニティー参加、マイミク募集しています。


gooブログ
でブログ書いています。
※相互リンクお待ちしております。


アメブロ
でもブログ書いています。
※相互アメンバーお待ちしております。


末永く仲良くして下さいね♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿