☆★海の街のお花屋さん★☆ ~愛知県 知多半島 南知多町 内海・豊浜~ ★☆内海生花&花大の日記☆★

海の街『南知多町』花屋兄弟日記♪

明日の花言葉・奮闘記・イベント、地域情報を綴ってます(*^-^*)

2つの思い

2010年06月12日 23時59分53秒 | ぴろっちゃの日記

平成22年6月12日(土)

今日の花言葉

もくせい草…『性格のよさ』

※主婦と生活社『決定版365日の誕生花 花言葉 花占い』より引用



今日はツイートする時間はあっても、ブログを書く余裕がないような日でした(意味不)


しかし今日は2つ大きなことがありました♪♪


それを書きます。



今まで、ウォーキングはするも、一人ではウォーキングはしませんでした。

気持ちを切り替え、本当なら明日は休みなのですが、続けてみようと思います。(天気下り坂が心配)


今までは山を中心に歩いていましたが、今日は平地を歩くようにしました♪


改めて眺め、今まで紹介しなかった内海の良いトコ二つ紹介します。




☆内海東端区『泉蔵院の展望台(地上から高さ25メートルくらい)からみた街並み』




※日本渚百選の『千鳥ヶ浜』が望めます。


☆『内海東端区と西端区にかかる橋から望む内海川』




※秋には、西端区の祭礼『神楽舟』で賑わいます。



(他は、ツイッターのツイート参照)


明日はどのコース歩こうか楽しみ♪♪




今晩7時より、中学校同級会幹事会を行いました。

不肖ながら、今年度同級生の会長を務めさせていただいているのですが、

立ち上がって四年目、まだまだ改善すべきところが多数ありました。

幸せなことに、優秀な幹事に囲まれ、これからは、みなが納得し楽しく運営に関われる盤石な体制が築いていけそうです。

(*^_^*)良かった良かった

口足らずな会長のフォロー感謝感謝であります。





明日夜11時頃、オーストラリアに奇跡の帰還

『小惑星探査機はやぶさ』


度重なるトラブルで、帰還は無理と言われていた『はやぶさ』も多くの方のたゆまぬ思いが実を結びました♪♪

どことなく、幹事会に結びつき思うとこがありました♪




今日は何かと、新しいぴろっちゃのスタートとなりました。



これからも宜しくお願いします。





いつも最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。


日本ブログ村
で『南知多町』『美浜町』のトラックバックコミュニティー(トラコミュ)を作成しました♪
両町に関係ある記事を書かれたブローガーの皆さん、是非ご活用下さい。


ツイッター
で『piroccha』として、
ブログでかけないマル秘情報を
つぶやいています。(笑)
※相互フォローお待ちしております。


mixi
で『ぴろっちゃ』として、
『南知多町+☆+美浜町』というコミュニティー
を主催しています。
※コミュニティー参加、マイミク募集しています。


gooブログ
でブログ書いています。
※相互リンクお待ちしております。


アメブロ
でもブログ書いています。
※相互アメンバーお待ちしております。


末永く仲良くして下さいね♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿