☆★海の街のお花屋さん★☆ ~愛知県 知多半島 南知多町 内海・豊浜~ ★☆内海生花&花大の日記☆★

海の街『南知多町』花屋兄弟日記♪

明日の花言葉・奮闘記・イベント、地域情報を綴ってます(*^-^*)

明日、W杯開幕εε=(*^o^) θ⌒О゛

2010年06月10日 10時49分51秒 | 日記

平成22年6月10日(木)

今日の花言葉

美女なでしこ …『栄誉をたたえる』

※主婦と生活社『決定版365日の誕生花 花言葉 花占い』より引用




昨日は6月9日でロック(鍵)の日、rockの日だったようです。

インターネット上で、未来に残したいrocknrollerは?

という回答募集があったそうなのですが、

一位は…



『B'z』となりました。おめでとうございます♪♪


栄誉をたたえ?今日の配達BGMは『B'z』に決まりました(謎)♪♪


いやぁ~B'zとの出会いは『だからその手を離して』からなので、かなり古いファンですが、今でも好きなアーティストです。(*^_^*)



今日は時の記念日、今日しかない1日を存分に活きましょう



    コンコン

(*'-^)o゛[時の扉]


そこから飛び出そう(謎)


[時の扉]εε=ヾ(*^o^)/




いつも最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。


日本ブログ村
で『南知多町』『美浜町』のトラックバックコミュニティー(トラコミュ)を作成しました♪
両町に関係ある記事を書かれたブローガーの皆さん、是非ご活用下さい。


ツイッター
で『piroccha』として、
ブログでかけないマル秘情報を
つぶやいています。(笑)
※相互フォローお待ちしております。


mixi
で『ぴろっちゃ』として、
『南知多町+☆+美浜町』というコミュニティー
を主催しています。
※コミュニティー参加、マイミク募集しています。


gooブログ
でブログ書いています。
※相互リンクお待ちしております。


アメブロ
でもブログ書いています。
※相互アメンバーお待ちしております。


末永く仲良くして下さいね♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿