☆★海の街のお花屋さん★☆ ~愛知県 知多半島 南知多町 内海・豊浜~ ★☆内海生花&花大の日記☆★

海の街『南知多町』花屋兄弟日記♪

明日の花言葉・奮闘記・イベント、地域情報を綴ってます(*^-^*)

花言葉を活用しよう☆

2010年07月09日 07時12分59秒 | 内海生花店舗情報

平成22年7月9日(金)

今日の花言葉

アイビーゼラニウム …『あなたを癒します』

※主婦と生活社『決定版365日の誕生花 花言葉 花占い』より引用

(写真はハイビスカス(ピンク色))

ガーデニングが趣味という方、最近増えてきました。

見た目、好きな花、彩り、バランス、育てやすさ、値段、土の種類、

そして、花言葉



可愛がり育てれば育てるほど愛着がわき、人にも勧めたくなるものです。


その時に花言葉を添えて、勧められる方が多く見えるようです。


そこで利用してもらいたいのが、当店の

花言葉集

まだまだ種類こそ少ないのですが、少しずつ追加していきます。
(品種や色や花言葉の本によって、花言葉が違ってくる事が御座います。予めご了承下さい。)


今日の花言葉のアイビーゼラニウムはぞだてやすく、花言葉も素敵ですので、オススメです☆☆


生活にお花を、心にゆとりを


あなたにぴったりな花、如何ですか?

(*^_^*)o



いつも最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。


日本ブログ村
で『南知多町』『美浜町』のトラックバックコミュニティー(トラコミュ)を作成しました♪
両町に関係ある記事を書かれたブローガーの皆さん、是非ご活用下さい。


ツイッター
で『piroccha』として、
ブログでかけないマル秘情報を
つぶやいています。(笑)
※相互フォローお待ちしております。


mixi
で『ぴろっちゃ』として、
『南知多町+☆+美浜町』というコミュニティー
を主催しています。
※コミュニティー参加、マイミク募集しています。


gooブログ
でブログ書いています。
※相互リンクお待ちしております。


アメブロ
でもブログ書いています。
※相互アメンバーお待ちしております。


末永く仲良くして下さいね♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿