☆★海の街のお花屋さん★☆ ~愛知県 知多半島 南知多町 内海・豊浜~ ★☆内海生花&花大の日記☆★

海の街『南知多町』花屋兄弟日記♪

明日の花言葉・奮闘記・イベント、地域情報を綴ってます(*^-^*)

七夕飾りを

2010年07月08日 23時12分23秒 | 内海生花店舗情報

平成22年7月8日(木)

今日の花言葉

みやこ草 …『名誉回復』

※主婦と生活社『決定版365日の誕生花 花言葉 花占い』より引用



昨日は七夕でしたね☆

あいにくの曇天雨模様のため、星こそ見えませんでしたが、目には見えなくても、雲の遙か上にはいつも輝きをはなっているものです。

ロマンティックな再会を果たしたことでしょうね☆☆


そういえば、笹の葉に願いを託した短冊、どうされましたか?


まさか燃えるゴミに……



て事はないでしょう(*^_^*)



当店で笹の葉(竹)をご購入頂きました、お客様から要望があれば回収し、笹と短冊をわけ、思いのこもった短冊を箱に詰め、寺・神社にてお焚き上げを行っていただきます。




昨晩とは打って変わっての快晴に恵まれた今日、


夕方までには、お炊き上げをされるとの事でしたので、皆様の願いは天に届いたことでしょう。




願い→誓い→行動→大成!


みなさまの願いが実りますように


(*'-^)人




いつも最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。


日本ブログ村
で『南知多町』『美浜町』のトラックバックコミュニティー(トラコミュ)を作成しました♪
両町に関係ある記事を書かれたブローガーの皆さん、是非ご活用下さい。


ツイッター
で『piroccha』として、
ブログでかけないマル秘情報を
つぶやいています。(笑)
※相互フォローお待ちしております。


mixi
で『ぴろっちゃ』として、
『南知多町+☆+美浜町』というコミュニティー
を主催しています。
※コミュニティー参加、マイミク募集しています。


gooブログ
でブログ書いています。
※相互リンクお待ちしております。


アメブロ
でもブログ書いています。
※相互アメンバーお待ちしております。


末永く仲良くして下さいね♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿