☆★海の街のお花屋さん★☆ ~愛知県 知多半島 南知多町 内海・豊浜~ ★☆内海生花&花大の日記☆★

海の街『南知多町』花屋兄弟日記♪

明日の花言葉・奮闘記・イベント、地域情報を綴ってます(*^-^*)

ありがとうございます☆☆

2010年07月10日 19時15分02秒 | ぴろっちゃの日記

平成22年7月10日()

今日の花言葉

ベルフラワー …『感謝を込めて』

※主婦と生活社『決定版365日の誕生花 花言葉 花占い』より引用



昨晩は、豊浜商工会青年部スタディ委員会主催の『第2回飲みにケーション交流事業』が南知多町大井『大漁園』さんで挙行されました☆☆


この飲みにケーションは、1回目も参加させて頂いたのですが、

豊浜の青年部と言わず、OB会、地元の祭礼実行委員会、商工会事務局、まだ商工会に入ってない方、はたまた豊浜に止まらず南知多町は一つを念頭に、内海にも参加募集の話がありました。

1回目を参加し、最後に今後の抱負ならびに、飲みにケーションにさせえそうな人を挙げる一分間スピーチなるものがありました。

豊浜と少なからず、関係があり、私がいち押しで発表させて頂いたのが、


南知多町豊丘の
グラスバレーさんです☆

私が主宰させて頂いていますmixiコミュニティー『南知多町+☆+美浜町』のオフ会に参加して頂き繋がったご縁です☆☆


豊浜おいなぁ市やイベントを通してご縁を頂いた、
豊浜モータースさん☆

飯田石油さん☆

花大と同じ豊浜東部区にあり、いつもお世話になってる電気屋さん田中電器さん☆

南知多町豊浜のたいパイやいちごタルト、豊浜プリンなどでお馴染みの永和堂さん☆

豊浜商工会さん☆


知多半島ネットワーク委員会で活動を共にした、
愛文ドライクリーニングさん☆

飲みにケーションの火付け役、スタディ委員長のミニマムさん☆

昨年度、若手主張発表会予選会に共に出席し、隣席だった事もあり仲良くしていただいた
松屋モータースさん☆

まるごと情報ナビ(知多半島ケーブルテレビ番組広告覧)をよくご利用して頂いているオーダー枕でお馴染み
インテリア中村屋さん☆

ツイッターで知り合った紅一点、出張実演(要予約)もしてくれる、昔ながらのポン菓子・そばの実ポン菓子が最高な
家田製菓さん☆

内海からは、私と

南知多町内海の旅館さんで、同じ利屋区で育ったため今も仲良くしてくれている
豆千・待月さん☆

南知多町銘菓波まくらで有名な
櫻米軒さん☆

が参加させて頂きました☆☆


あと自己紹介聞いてなかった方が数名見えましたが、南知多町の仲間として一緒に飲み交わせれた事を、嬉しく思います。


たくさんのご縁を頂きましたことに、感謝を込めさせて頂きまして

ありがとうございました☆

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



仲間内の思いも上場だった今回、次回もぜひ参戦させて頂きます☆☆


次は師埼商工会の皆さんとも、南知多町の仲間として語り飲み交わせれたら最高だなと祈っています☆☆


(*'-^)/





いつも最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。


日本ブログ村
で『南知多町』『美浜町』のトラックバックコミュニティー(トラコミュ)を作成しました♪
両町に関係ある記事を書かれたブローガーの皆さん、是非ご活用下さい。


ツイッター
で『piroccha』として、
ブログでかけないマル秘情報を
つぶやいています。(笑)
※相互フォローお待ちしております。


mixi
で『ぴろっちゃ』として、
『南知多町+☆+美浜町』というコミュニティー
を主催しています。
※コミュニティー参加、マイミク募集しています。


gooブログ
でブログ書いています。
※相互リンクお待ちしております。


アメブロ
でもブログ書いています。
※相互アメンバーお待ちしております。


末永く仲良くして下さいね♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿