うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

ブログ1周年なのに・・・泣

2011-06-19 18:59:35 | うつぼ

 

6月で、ブログ1周年を迎えた。が!!!しかし!!!

その半年はさぼってたうなぎ・・・・

1周年と言う事でボスとうつぼの2ショットをアップしよう

    

一つのパジャマを仲良く着るロミオとジュリエット

バラに囲まれ愛を語り合うオスカルとアンドレ

                      

 

あぁぁ・・・1周年と言うのにネタがない。

なんと悲しい事やら・・・・

笑いの神様に見捨てられたうなぎでござんす。

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんぺき主)
2011-06-20 01:28:55
祝ブログ開設一周年。
なーんのネタも、いりゃぁせん。
(でも今回も、私的に相当面白いのですが。)
うっちゃんを見ることが出来たなら。
まーちぃと、もうちぃーとうっちゃんに
あいとおす。
でも、半年開店休業の事を思えば‥…。
ちなみに半年程前の最後の記事は【お毛並み拝見】
久々のうっちゃんもサマーカット。
冬の間は如何されていたのでしょうか?
返信する
てんぺき主さん江 (うなぎ)
2011-06-20 07:39:46
てんぺき主さんからのコメントを読んであげるとボスはニヤニヤしながら
「俺もフル登場しないと・・」等とほざいて
おりました。
冬はネムネム病が私を襲い 夜9時には就寝に。
やる気になってPCを開くとgooブログのやり方
変わってるし・・・泣
今年の冬はどうなる事やら・・
今から心配です・・・笑
返信する
Unknown (リズママ)
2011-06-20 08:52:06
ブログ開設1周年おめでとうございます
私と同じ位に始めたんですね~
ボスさんとうつぼちゃんの一体化羨ましい~って夫が良いそうです
うなぎさんの表現を楽しみにしてますから~
返信する
Unknown (はち)
2011-06-20 11:00:40
おぉ~ 一周年おめでとうございます

久々のボスさんだぁ~!! うつぼちゃんと仲良さそう
でもでも1番最初の写真、ボスさんからうつぼちゃんが
出てきてるみたいで笑っちゃいましたよ(笑)

これからも更新、楽しみにしてますよぉ~
返信する
Unknown (ミラクル)
2011-06-20 12:33:22

1周年おめでとぅ
あたしも確か来月で1周年だはず

てかやっとブログ再開したのね~
いつ再開するのかと思ってたよぉ
 でもあなたらしいかも
うつぼちゃんも元気そうでなにより~

返信する
リズママさん江 (うなぎ)
2011-06-20 19:12:55
えぇぇぇーー
リズママさんもブログ始めて1年なんですかぁぁ?
もうベテランさんかと思いましたよ。
同じ1年なのに・・・きっと
更新したブログの数は思いっきり違うんでしょうね・・・苦笑
返信する
はちさん江 (うなぎ)
2011-06-20 19:15:24
はい・・・
うつぼはエイリアン状態になっています。
うつぼとボスは 妖しいくらい仲が良いです。
きっと・・・あの2人できてるはず・・・
熱愛発覚です!
返信する
ミラクルさん江 (うなぎ)
2011-06-20 19:19:03
やろ・・・私らしいやろ・・
昔からメールしない私やったから・・・・
今でもメール着たら ほとんど電話で
お返事してる私。
ミラクルはメールマメやったよな~

私のブログもほとんど絵文字ないやろ・・
相変わらずのうなぎだよ。
返信する
Unknown (かおりん)
2011-06-21 08:46:14
一周年おめでとうございます

これからもかわいいうっちゃんをたくさん見せてくださいね♪
楽しみにしています
返信する
かおりんさん江 (うなぎ)
2011-06-21 22:08:35
ありがとうございます。
1周年と書いたものの実質半年ですが・・笑

かわいいうっちゃんも かわいいボス?も
見せまくりますよ!!
返信する

コメントを投稿