うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっち)
2011-06-08 23:38:00
きゃははははー!
たしか和歌山アドベンチャーワールドに、こんな座り方して、エサをナイスキャッチするおっきいくまさんがいたよー(笑)

しかしこれ、なんででしょうか…♪( ̄▽ ̄)ノ″
うちはゆうたもほっぺも、これはないなぁ~。
うつぼさん、楽を覚えたのでしょうか…(笑)
返信する
Unknown (はち)
2011-06-09 12:43:02
うつぼちゃん、ピーンと伸びてる!!(笑)
なんでだろ~ 不思議です~。
うつぼちゃんを知らない人が後姿見たら、
絶対「何?なんなの??」ってびっくりしますよ!!(笑)

てとが同じように座るのは・・・物理的に無理です・・きっと
返信する
うっちゃんってば! (むぎぃママ)
2011-06-09 13:07:05
あぐらでもないしなぁ‥
これで前屈姿勢の方が辛そうだけど(笑)
人間だったら膝裏いたたた…だよ!

骨とか軟骨悪い訳じゃなければいいですね( ´∀`)

実家の犬は足を崩しておねぇ座りしますよ!
返信する
Unknown (てんぺき主)
2011-06-10 03:41:18
うっちゃん!
なんね、どないね?
それ、楽なんね。
(おそらく、きっと)
うなぎさん、是非次回は前から横から
お願いいたします。
想像するに、きっとうっちゃんはこの時
寝ているに違いない。
返信する
こっちさん江 (うなぎ)
2011-06-11 21:13:29
私もクマ牧場でそのようなクマさん見た事が
あります。
2ミリにカットしてからなんですよねぇ~
このお座り・・・
お尻のお毛毛も短く切っちゃったから
違和感感じるのでしょうか・・・
それか足を曲げるのがメンドイとか・・・笑
返信する
はちさん江 (うなぎ)
2011-06-11 21:23:30
んーーー
ストレッチでもしてうのでしょうか・・・
私もこんなお座りしているワンコは初めて
です。
まぁ~飼った時から変なワンコだと思って
ましたが、ここまで笑かしてくれるとは・・
さすがうつぼです。
返信する
むぎぃママさん江 (うなぎ)
2011-06-11 21:30:32
骨とか軟骨は大丈夫ですよ。
なぜこんな事になったのか・・・
ほんとにおもろいうつぼです。
むぎぃちゃんも隠れて
前屈姿勢してるかも??ですよ!
返信する
てんぺき主さん江 (うなぎ)
2011-06-11 21:41:15
てんちゃんもぺきちゃんもたまに
ビックリするような格好とかしてません?
うつぼも 「その姿勢きついやろ~」と思う
事が何度かありましたが、今回ばかりは
笑ってしまいましたよ。
写真を撮る時は前から横からですね!!
了解です!
返信する
Unknown (かおりん)
2011-06-13 12:43:14
お久しぶりでございます。
うなぎさんもうっちゃんもお元気そうで何よりです。

うっちゃんの、その体制はきつそうですね!
ストレッチかしら?
うっちゃんも右のお耳が立つのね
てんてんと同じだ~~~

ところで、
毛布は乾きましたでしょうか
返信する
Unknown (じぇに)
2011-06-13 23:35:39
へんなの・・・

でも、その足の投げ出し方、貴女に似ている・・・
返信する

コメントを投稿