うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

うつぼの笑うつぼ

2012-04-20 22:09:38 | うつぼ

うっちゃんが笑ってる。何かいい事あったのかな。。。

そんなに楽しいの?何がそんなにおかしいの?

ね!ね!うっちゃん教えて 何を見て笑ってるの?

 

あのね。。。うなぎ 

僕 笑ってるわけじゃないの。 お散歩に行って暑くなったから お口を開けて ハァーハァーやってるだけ。

いわゆる体温調整してるって言うか・・・・・

 

。。。。あっ。。そ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿