うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

禁18 妖艶

2012-04-19 09:06:06 | うつぼ

うなぎは、よくペット屋さんに行く。

可愛いワンコやニャンコを見てると癒される。

そして。。。

「やっぱり ウチのうっちゃんが一番可愛い!!」

などと、親バカになる。

そんなペット屋さんで あきらかに違う空気を出している ニャンコを発見

オォォォォーーー色っぽい!!妖艶なニャンコちゃん

このなだらかな体のライン 計算されたお手手の位置 シッポの角度

ニャンコでもこれだけの色気を出せると言う事は人間のうなぎに出せない事はない!!!

今まで、目標をもたずに ただなんとなく生きてきたうなぎ。

やなぎ うなぎ 2012年 目標

             女豹になる!!

ダンディズムうつぼ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿