うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

黒うつぼ

2011-09-05 17:20:35 | うつぼ

先日、ペット屋さんをのぞくと、黒うつぼがいた。

ガラス越しに撮ったので画像が悪くてすみません。。。

 

黒うつぼ白うつぼ

黒うつぼ白うつぼ

黒うつぼの正体はフレンチブルドッグ

この耳のたち具合なんか すんげぇ~ソックリ

うつぼは やはりブルの血が流れてるんじゃないか・・・

とさえ思ってしまう。

でも 心配しないで下さい

顔半分はペキニーズですから。。。

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyosh)
2011-09-05 20:04:41
うっちゃーん!
犬種を超えてお耳がそっくりな子がいたのねー。
しかも、白黒コンビでかわいい☆

それにしてもうっちゃんのお耳...
とっても長いのに、どうやって立っているのか...
世界七不思議!!!
nyoshさん江 (うなぎ)
2011-09-05 22:49:48
ペキブルとでも言うのでしょうか・・・笑
芸もなしお顔もけして可愛いとはいえない
うつぼですが、右耳だけは立派に立っております。黒うつぼはすごく可愛いくてうつぼの弟分に
したいのですが、なんせお値段が・・・笑
Unknown (ピーチャマ)
2011-09-06 15:31:59
黒うつぼちゃんに白うつぼちゃん

お耳たってると似てますね

でもうっちゃん片耳だけたてられるの?

可愛い~

一緒に遊べると良いね
ピーチャマさん江 (うなぎ)
2011-09-07 11:56:45
右耳は寝てる時も起きてる時もすーっと立ったままなんです。
左耳はねてるんですけどね。。。
なぜなんでしょうね。
口元も受け口だから、右顔はなおさら ブルに
似てるんですよ。
まぁ~このブサイクさに惚れたんですけどね・・笑
Unknown (はち)
2011-09-08 14:10:44
黒うっちゃん 似てる
そしてお顔の半分はペキニーズ(笑)

それにしても右耳はピンっとキレイに立ってますね
いつか毛が伸びたらペタンと折れるのかなぁ。。。
うっちゃんのチャームポイントですね
はちさん江 (うなぎ)
2011-09-09 18:53:20
黒うっちゃんはそれはそれは可愛いヤツでした。
まぁ~白うっちゃんは負けますが(親大バカ)
冬は耳のおけ毛毛は伸び放題でしたが、
折れる事もなく、たってました。
うつぼの耳はロバの耳です!
Unknown (てんぺき主)
2011-09-09 19:17:07
そっ、そうなの。
うっちゃんは、フレブル&ペキニーズ。
お耳の記事が出る度に、これをコメントにと思いつつ‥…。
一匹で二匹美味しい、うっちゃんでした。
【今更なんですが・・・】の記事。
かつて、これほど迄に人様のブログで笑わせて頂いた
ことがあっただろうか、と自分に尋ねるくらい笑かして
頂きました。
(お気を悪くされたら、ごめんなさい。)
ポイントはたずな?
やなぎうなぎさんが仰るように、たずな無しの方が、負荷もかかるし、筋肉増強にもと思っておりましたが‥…。
そっ!たずな。
なーる!
で、あんよを乗っける物迄‥…。
やなぎうなぎさんどうか広いお心で。
ボス殿、お怪我のないように。
てんぺき主さん江 (うなぎ)
2011-09-09 21:48:36
てんぺき主さんもそう思われてましたか。
最近ソフトバンクのCMに白いフレブルが出て
いるのですがご存知でしょうか??
ボビーオロゴンが「オマエ シャベレヨ ニンキ
デルゾ」のあのCMを見てうつぼがフレブルに
似ている事を発見した次第であります。
ロデオボーイの件ですが、足をかける縄が少し
長かったようで、今度また 作り直すそうです。
まぁ~乗馬は紳士のスポーツ
ボスが紳士になってくれる事を祈ります。
Unknown (むぎぃママ)
2011-09-20 12:43:52
コメント激遅~

黒うつぼナイスでーすw

耳の立ち方ひとつでこんなに犬種かわるのかぁ!

うっちゃんの右耳…なんこつ固いのかな?
むぎぃママさん江 (うなぎ)
2011-09-22 23:17:43
おぉぉ!!
お久しゅうございます。
軟骨硬いような・・・気がします。
耳の立ち方もありますが、この下の歯が
出ているのも原因の一つかと。。。

コメントを投稿