うちのダックス

メインは5ダックス。
・・・なんだけど、人間の事とか野球とか料理とかメイン以外の話題の方が多かったりして。

お仕事

2002-11-01 16:52:03 | 日記
今日は11月1日金曜日・・・
どうも昨日が金曜日で今日はお休みのような気がしてならない・・・

今日は諸般の事情で、急遽午後からお休みをもらった
お昼ごはんも食べずに用事をこなしたら、思ったより早く終った
あと2箇所まわりたい所があったが、こっちは急がないので
霧湖のワクチンをうちに病院に行く事にした
うまく予約もとれて(´▽`) ホッ
外は寒い・・・霧湖にフリースを着せて病院に行った
背中に羽のついた天使のフリースは受付のお姉さんや先生に大ウケだったv(*'-^*)bぶいっ♪
検便やお鼻の細菌検査もして、さぁ、いよいよ注射!( ^-^)-||D-☆ブスッ!
全くなんの反応もなかった。。。
先生曰く、「女の子は強いね~」
そのとーり!!

のりママ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿