うちのダックス

メインは5ダックス。
・・・なんだけど、人間の事とか野球とか料理とかメイン以外の話題の方が多かったりして。

今日から・・・

2008-07-01 22:13:57 | 日記

今日から7月・・・またまたガソリンが上がりましたよ。
朝はそんなに目に付かなかったんだけど、会社帰りなんて「182円」とかになってた。

先日セイ子ちゃんとライ吉くんの燃費を出して見た。
セイ子ちゃんはリッター6.5㌔に対してライ吉くんは14㌔。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~こりゃぁ一目瞭然だな~
と言う事で、しばらくはセイ子ちゃんは封印します。

それから、ついに会社が全面禁煙になりました。
と言ってもいきなり「今日から会社では一切吸わない!」とは行かないんだなコレが。
駐車場に出たりして吸ってましたよ。( ▼Д▼)y─┛~~
しかし今日みたいな天気のいい日は外で吸えるけど、雨の日とか、それこそ冬になったら
どうするんだろう。

byりゅっぱ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿