うちのダックス

メインは5ダックス。
・・・なんだけど、人間の事とか野球とか料理とかメイン以外の話題の方が多かったりして。

肩凝った・・・

2011-10-27 22:41:59 | 日記

会社が寒い・・・からかなぁ
ここ2、3週間前から肩が凝り過ぎて痛い(泣)
首の付け根から肘、手首まで痛みと痺れが・・・
普段から肩凝りはひどいけど、ここ数週間はじっとしててもツライ
温めたり、湿布はったりしてるけど
今回は良くならないなぁ~
PCに向かってる時間が長いから
すっかり猫背になってるせいもあるかな…

最近、眼鏡を作り替えたんだけど
その影響もあるかな…
目がかすむのよね~
PCの字が見えにくいのよね~
小さい字は離しても近づけても見えにくいのよね~(^^;

明日からはクライマックスシリーズ!
思いっきり応援してこよう!
肩凝りも良くなるかも(笑)

のりママ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿