うちのダックス

メインは5ダックス。
・・・なんだけど、人間の事とか野球とか料理とかメイン以外の話題の方が多かったりして。

一番の滑り具合

2008-01-09 20:04:41 | 日記

今日は用事がって会社はお休みです。
午前中ちょっと出掛けたんだけど、道路の滑り具合のいい事、いい事。
トラックの斜め後ろで信号待ちしてたら、脇の駐車場で事故処理の真っ最中。
それを眺めてたら、そのトラックの後ろに、乗用車が・・・つっ込みました。
目の前でまたまた事故発生に苦笑いの警察官にウケてしまった。
ただ、これで怖くなって「今日は運転しない!」と家に引き返したσ( ̄^ ̄)でした。

夕方のニュースでなんとも羨ましいニュースがありました。
動物用薬品を作っている会社が「ペットの扶養手当」を導入したそうです。
扶養手当のほかに、飼ってる年数によって手当ても出るとか・・・。
人間で言うと「永年勤続」みたいなもんでしょうかね。
それにしても・・・いいな~こういうの。

byりゅっぱ


最新の画像もっと見る