うちのダックス

メインは5ダックス。
・・・なんだけど、人間の事とか野球とか料理とかメイン以外の話題の方が多かったりして。

無事に帰ってきてます!

2015-06-30 14:32:42 | 日記
無事に21日に福岡から帰ってきております!

19日・20日はダンナさんが久しぶりにUPしてたんどけど、あまりにヒドイ試合だったので途中から放棄(笑)

19日はデーゲームの後には、いつも行くもつ鍋屋さんに。
いつも…と言っても年一回だけどね。
20日はゆっくり、たっぷり朝食を食べて、のんびりと帰ってきました。

今回の福岡遠征は、友人の妹さんに会えたり、数年前に札幌ドームでお隣だった方が飛行機で隣になったり、いつもと違った出会いがあって楽しかった~♪

ダンナさんに、続きを書いてよ~と言ってるうちに、アッと言う間に体調悪化。
4~5日ほど寝込んでました。
私の運転で大人しく病院に通うほどだから、よっぽどだったのね(笑)
昨日から何とか出社してます。

今日は私、久しぶりにのんびり出来てるかも~(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿