Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

このジョルノ・ジョバーナには夢がある

2013-05-15 01:33:16 | フィギュア
はい、こちらは原作カラーのジョルノさんです。

===========================================

今日、69うどん屋さんに引渡してきました。



こっちのカラーの方が、少年らしさがありますね。
瞳がブルーな所がいいんだなぁ~(*^。^*)

そして。チーム全員勢ぞろいです。



ナランチャとアバッキオは、黒Ver.なんですけど、
さほど気にならないですよね。

こちらは、わたくしの黒Ver.です。ナランチャとブチャラティはおりませんが、
なかなかぁ~~大人っぽくって、素敵だわん☆




引きで撮ると・・・・こんな感じで飾ってます。



マンソンさんとギロティーナの横に、ぴったり!!!

ジョルノでチームの発売は終了しました。
ん~~、お楽しみが減ってちょっとさびしいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿