Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

まったく、アホ丸出し

2009-06-16 02:11:06 | 音楽
色々と、ヤッテマス。

============================
先日、先々日と、いつものカラオケマラソンしました。
軽く20人ははいれそうな、スピーカーが4つ
モニターが2台もあるパーティルームなど
MGちゃんと二人で、跡部景吾他を、大熱唱です。

加藤くんの「EASY GO!」のPVも、期間限定で流れてましたので
しっかりと、でかい画面で見てきました!
ヴェノムより、加藤くんの素顔が見れました。
可愛いワンコみたいでした。

眼鏡戦士の歌が、なかなか、どこの機種にも、入らないので寂しいです。
リクエストとかしたほうが、いいのかな、

最近の6時間カラオケでは、かつーんの曲群を、跡部さん風味
(キーとテンポを落とす)で、歌うのが、楽しくてタマリマセン!!
かつーんは、曲がいいですね!格好いい歌が一杯で、うれしくなりました。
テニス関係以外と、ホルモンの後に、久々のヒットです。
わたくし、ジャニ系のCDを、ツ○ヤで、レンタルしたのも初めてなら、
こんなにたくさん、いっきに
覚えようとしたのも初めてです。
まだまだ、「跡部さんで、かつーん」は楽しむ気満々なので、
もう少し、歌もきっちり極めたいなぁ(笑)



そうこうしてる内に、本当に曲も歌詞も良いので、
二人とも、かつーんが動いて歌ってる姿を、見たくなり、
PVとかライヴDVDとかもチェックしました!

これが、また、いい~~~!!はまった!
声だけに、かかわらず、映像まで、
2次元変換を、身につけてしまった私とMGちゃん(笑)
かつーん→氷帝っ子に、変換です、
結局、はしゃいでるポイントはここだったり、

あか西くんとか、ファー付コートきてたり、ゆびぱっちんしたりするんですよ
チャムポのじゃ絵のようなスーツ着て、EROいダンスしてくれたりするんですよ。珍妙な衣装もらしくていいです。

従来のジャニ・アイドルのパターンからは、
想像できなかった、上から目線な態度とか
ちょっと「ワル」で「汚れ」な雰囲気どか、
かつーんには、萌えポイントが、たくさんありました。

MGちゃんは、跡部さん=あか西くん、私は、カメ梨くんのスレンダーさも
いい線いってると思うのです。
シーンによって、二人を使い分けつつ妄想してます。

弟1案
 こうきくん=ジロちゃん
 タグチくん=忍足くん
 中○くん=宍戸さん
 上ダくん=日吉くんか、チョ太

弟2案
 カメ梨くん=跡部さん
 赤にしくん=忍足くん
 タグチくん=チョ太
 こうきくん=ジロちゃん
 中○くん=宍戸さん
 上ダくん=日吉

こんな感じ?画力があれば、、かつーんの動画を、
元にした妄想氷帝っ子が、描けるのに!
くーーー、そんな、画力が欲しいっ。
ずうずうしくも、どなたか、挑戦して、くれたらなぁとか、
思ったりしてます。

妄想抜きでみても、かつーんは、素敵で、面白かったです。
それも、勉強になった。やっぱり、音楽が良いと楽しい毎日です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿