Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

ブンブンサテライツ IN 梅田クアトロ

2014-03-20 02:20:47 | 音楽
あっという間に、一週間過ぎました。

========================================

昨日はニコ生が、観れたので、梅田クアトロでの感動が
じんわり蘇ったりしました。


なんだかんだで、ホテルまでたどり着き、時間までに物販に行きました。

普段はあまりこういった物販には並ばないのですが、
今回は、ラブレスのツアーの時に、
帰りの時間のせいで、サイン会をあきらめた事のリベンジがしたかったし
(お泊りだから、時間全然気にしなくていい!!)

自分土産をTシャツにしようと決めてたので、並びました。

Tシャツは、初め、二人のイラストのものにしようと思ってましたが、
新しい黒いのもいいなぁと思っていたら、
MGちゃんが、新しいのがカッコイイよと言ってくれたこともあり、
直前で、この黒いのにしました。




ホテルに一旦戻って、ライブ前の気合入れです。



MGちゃんのタオルは黒Ver.
チケット、サイン会参加券、サインしていただくCD・DVD、
オバサンなので、ライブ前のドリンクは必須です。
手前のマグカップは、心を落ち着かせるためのお紅茶ですの、オホホ(笑)

パンダとトラがお風呂に浸かってるみたいで、ユニークでしょ。


あと、写真OKなので、携帯も忘れずに、

私達は、必要な荷物はライヴ中の邪魔にならぬよう工夫して、全て身につけ、
基本手ぶらで、会場に行きます~~~(*^。^*)

この準備している時間が、本当にわくわっく、ドキドキ☆とたまりません。

二人で、ここまで、来たね!!嬉しいね!!!楽しもうね!!!とテンションUPです。

(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿