Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

やろうゼ、パーティ!テニソンでレイヴ!

2008-11-09 02:29:53 | 音楽
ん~、ここのところ、また(またでなくていつも?)
テニスの曲を含め音楽聴くのが楽しいのです!

===========================

毎度、テニソンには、驚かされてます。
先日からは、四天宝寺ですよ!
相変わらずリミックスで、持ってくる処のセンスの良さには
感心してばかりです。本当に格好よい!

100曲とか200曲とかマラソンはもちろん出来ればやって欲しいですが、
私には他に、二つ夢があります。
一つは、いつも、いつも、言ってる跡部景吾単独ZEPPツアーです。
これは、何時、いかなる時でも、必ず夢の先頭になるようになってます(笑)

もう一つは、イケてるリミックスの多いテニソンを使ったレイヴパーティーの
開催です。すごい金持ちだったら自分でやるわーーーー!!
松井Pさんに、話をもちかけるわーーー!!!!

えっとですね、ドリンク(お酒ね)ガンガンOKでやりたいな。
大人のテニスパーティですの!もちテニスコスOKでね。
音響の良いクラブかこじんまりしたライヴハウスで、
開催季節は、今頃。開催時間は夕方6時から、深夜3時まで、

テニソンのリミックスを担当した方々には、きっとDJ出身者の方も
いらっしゃる感じなので、その日の特別メニューでリミックスのない眼鏡ズとか、
人気の高いユニットのリミックスを用意してもらったり!
あぁ!楽しそうだーーーー!
SWBさんだってDJやれますから、スペシャルゲストのATOBE・FM的に
彼の曲紹介をやっていただけたりしたら、面白いだろうなぁ。

跡部さんの曲には、もっとリミックスがあってもいいのじゃなかろうか、
輪舞曲リミックス集とか、誰か作ってくださいません?

レーザーや、ミラーボールの中で、テニソンで踊って唄って盛り上がる、
ちょっと一回くらいは経験したいです!
その日を、想像(妄想)しつつ、リミックスでテニソンパーティ曲編集でも
作ってみろうかしら!

どっかの密室ででかい音で、テニソンで踊りたい。
これにつきます、神様!お願い、何か良いアィデアを!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿