Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

BECK再び

2011-11-25 11:03:06 | 映画
DVDで、再度鑑賞です。

=======================================

TV放送のエンディングにかなり不満が残ったので、
DVD借りてきて、MGちゃんと一緒に観ました。

TVの時は、ギターが壊れたシーンから観たのですが
途中からって、あまり良くないですね

当たり前ですが
映画は、始めから観るのが、やっぱり面白いですね。
それに、TVではカットされてるシーンが、結構多かったようです。
登場人物それぞれのの音楽に対する思い入れって、
少し時間をかけてみせてくれるほうが、良いなと思いました。

且つ、TVCFで、話が切れるのも、映画のわくわく度が下がる。

DVDで、観たほうが数倍良かった!!!!
役者さんの演技◎、ヒロくん、いいねぇ~
英語、格好いいわー☆
ギター・ルシールのくだりは、竜介が己の苛立ちをふっきるのに
必要なきっかけとなるなら・・・・ちょっと無理ある設定ですがしかたないかな、
・・・外人ミュージッシャンは、今回も胡散くさっと思った(^_^;)

ホルモンの4人が、ちらっと出てるのを発見!
MGちゃんときゃーと、盛り上がりました(^・^)

しかし、しかし、2度目でも
せっかくの盛り上がりシーンで、コユキの声が無音なのが
どうしても、納得のいかない私です。

MGちゃんは、「ギターが聴ければ良い」なんて言ってました。
え?それでOK?

「エボリューション」は、レイジの「ゲリラ・レイディオ」
コユキの書いた曲とその歌ってるポーズは、オアシスのノエル&リアムだしね
最後のオアシスの「ドント・ルックバック・イン・アンガー」を
フルで最後まで、聴き大満足でDVD鑑賞は、終了ー♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿