♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

どこか痛いのは・・普通? 今日も運試し!(*^^)v

2023-05-07 10:30:20 | 日記
 昨夜 9時過ぎ・・突然右手の甲の一部が・・痛いっ
 
 あれっ? ワタシ・・なんか したかな? どこかに ぶつけた?
 
 先日のノコギリ挑戦? スマホ持ちすぎ? 
 
 シートベルト外すときにハンドルにぶつけた?
 
 
 少し赤くなって 腫れているかな?気のせいかな?
 
 これと言って記憶はないんだけれど・・
 
 
 仕方がないから 冷シップを張って寝たけれど 朝になっても痛いわ
 
 こんなことけっこうありますが お年頃かな? 怖いね
 
 
 まぁ・・2.3日 様子をみましょう (つд⊂)エーン
 
 
 さて・・それはそれとして・・
 
 
 連休の最終日は雨 今日の予定・・やらなくちゃいけないことはいくつか有り
 
 ワンコの病院に行って 包帯を取りかえる・・ガソリンスタンドに寄って給油。
 
 火曜日からの会議や練習・・楽譜や音源や もろもろの準備をして・・
 
 
 先日 業者さんにお願いした給湯器関係も連絡をして・・ソファやテーブルを解体した
 
 粗大ごみの処理についても確認して・・それが片付いたころには コロモガエも・・
 
 (連休明けの清掃工場は 混むだろうなぁ・・
 
 まぁ・・長年 気になっていたことなので ここまで来ただけでも良しとしよう
 
 (あっ!大量のレコードは・・どうしよう
 
 
 
 
 さ・気分を変えて・・運試し ベローチエの スクラッチ。
 
 毎日 飽きもせずに挑戦しているのですが やっと1000p
 
 出ましたよ (*^^)v


 これって・・お店で100円の割引です。
 
 こう書くと つまらないけれど まぁ・・運試し
 
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい連休?わが家では ソ... | トップ | 次の予約は4日後 (^^;) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事