♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

Koboスタで・・サヨナラ勝ち (*^^)v

2016-08-03 18:23:32 | 野球
8月に入って koboスタは 観覧車のそばには メリーゴーランドも完成し、 

    大きなビニールプールでは 水着姿の子どもたちが 遊んでいました。

     昔何度か行った 豊島園を 思い出します・・うふふ・・

      そうそう お化け屋敷や 巨大迷路も あって・・遊園地を 切り取ったみたいですね。


 
   この日の観客は 18000人程度・・ちょっと少な目で ゆったり応援できました


  恒例の 花火もありました。




  打ち上げの場所が 少しかわりましたね。



  オリックスは 笑顔のチャーミングな 西投手で 好投していたのですが・・

   楽天の方が 勝ちたい気持ちが強かったのでしょうか・・

    まぁ・・良かった・良かった



 あっ 今日も 試合が始まりました

   1回を 終わって 楽天 4-0 オリックス




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選結果は・・楽天は 6連... | トップ | 連勝だぁ・・じゃがりこ3兄... »
最新の画像もっと見る

野球」カテゴリの最新記事