♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

来週は 野球!チケット購入(*^^*)

2024-09-04 18:43:20 | 日記

 野球観戦のチケット購入しました。

 今シーズン何度目かなぁ・・何かで当選したり友人にいただいたりが

 続いていたので 自分で買うのはしばらくぶりです

 
 購入の理由は 駐車券が買えたから
 
 
 このところスタジアムの駐車券は 2500円とかなり高い
 
 それなのに すぐに売りきれて買えません。
 
 
 もともとアルコールは飲まないので クルマでの往復が気楽で
 
 駐車券が もっとお手頃で すぐ売り切れたりしないで買えるなら
 
 もっともっと 応援に行くと思います。
 
 
 今回の座席はビジターの外野指定席。
 
 
 以前はホーム側ばかりでしたが 応援の歌や音源や
 
 モロモロがいつの間にか変わってしまってからは 
 
 音の好みが合わなくて うるさくてツラく感じます。
 
 
 
 ナマの音ならば ちょっと音を外したりしても良いんだけど
 
 大音量の電子音楽は苦手かもしれない。
 
 
 特にコードの流れが 好みと合わない・・かな
 
 
 まぁ・・試合を見て 応援することに変わりはないんだけれど・・
 
 
 来週なんだけれど 今から お天気が気になっています。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう稲刈り!・・「加美ふじ... | トップ | 10月からの 差額分の切手 "... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事