♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

美馬投手・1112日ぶり・Koboスタで 白星 (*^^)v

2016-05-05 12:48:20 | 野球
  昨日の更新は 頑張りました ハイ

   だって、試合終了と同時に 勝利の喜びをアップしたんですよ


  7回裏あたりから 勝ちそうかなぁ・・負けたらボツだわぁ・・なんて 思いながら・・

   テレビをチラチラ見て カキカキしていました。


  9回 松井裕クンが 最初の打者を四球で出した時は ヒヤッと しましたが・・

   後続を断って 勝ってよかったわぁ


  美馬投手の スッキリ爽やかな笑顔は 本当に久しぶりに 見ましたね

   Koboスタでは 2013年4月以来の 勝ち星だとか・・日本シリーズではVIPだったのに・・

    その後 ホームでは 好投しても 勝ち星がつかなかったんですね


  ・・・・・試合後のベンチ前 両親 妻と記念写真に収まった 美馬の目は 潤んでいた。

       「この勝利をきっかけに 負けない運気をつかみたい」・・・・・と 新聞に ありました。

  

     
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトールで モーニングo(^-^... | トップ | 会場確保と キャラメル ザ... »
最新の画像もっと見る

野球」カテゴリの最新記事