♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

いろんなグループの 活動再開の手助け? (*^_^*)

2023-12-20 08:41:50 | 歌声

 コロナ禍で 有形無形の本当にたくさんのものがなくなりました

 
 日常的なサークル活動も どんな系統のグループも壊滅的で 解散も数多く
 
 続いていてもメンバーは一時期の3分の1 という話も良く聞きます
 
 辛いよねぇ・・みんな一生懸命にやってきたのに
 
 
 そんな中で 地元紙に毎週挟まってくるタブロイド紙というのでしょうか?
 
 駅等でもよく見かける「Weekly」に 久しぶりにメンバー募集のコーナー
 
 見つけました 早速いくつかの団体の募集があります。
 
 
 以前は ワタシも何度か投稿して そのたびに問い合わせをいただいたり
 
 何人かの見学者を迎えたり お仲間になった人もいたように思います 
 
 
 小さな記事ですが(失礼) どこかの誰かの 何か始めたい気持ちを
 
 後押ししてくれることと思います。 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まだ若葉マークだよ」とい... | トップ | あ~驚いた!結膜下出血・・... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事