♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

ドトールのステイック珈琲とマドレーヌ・・(^-^)

2016-11-03 09:15:11 | 歌声
  文化の日 

   「90歳・何がめでたい」という 佐藤愛子さんの本が 売れているようですが・・

     文化の日・何がめでたくて 祝日なのでしょうか???

      むか~し昔・・ 小学校とかで 祝日のいわれを習ったような・・・



  ワタシは 今日も 朝から忙しい・・いつも通りです

   洗濯機も ひと仕事終えました


  一昨日なんか 早朝から 走り回って 3人分くらい仕事をしたかなぁ・・

   昨日は 眠くて(ノД`)・゜・。・・動きたくなくて・・

    それでも しっかり 仕事してきました・・・エライ・・当たり前か



  まぁ・・こんなお年になっても 行くところ・・やらなければいけない事があるのは ありがたいです。

   一日フリーだぁなんて 喜んでいると

     結局 何もしないで 残念なことになったりします・・




  手を抜くと 必ずしっぺ返しがありますから・・淡々と 何があってもなくても

   自分なりに誠意をもって 準備して 取り組まなくちゃねっ

     小さい頃から・・何度も 学習しましたから・・ハイ
                 ↑ ↑
                 失敗

  今日のメインは 伴奏合わせと コンサート全体の流れの確認・・etc.

   入り・ハケ・立ち位置から アンコールまで・・モタモタすると申し訳ないものね。


  出発前に ちょっとひと口・・



  大きいなぁ・・半分にしましょ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬なのに~「夏にうたう合唱... | トップ | ワタシ・・どんな声?・・す... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事