♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

5月は 痛かった!(*_*)

2024-06-03 09:26:00 | 日記

 さてさて 自分的にはかなりキツかった5月が やっと終わり

 ました。頑張りたくても頑張れない時もある。
 
 
 ワンコの旅立を見送ったら 今度は 自分自身の極度の体調不良で 
 
 痛みで眠れなくて通院の日々。
 
 
 かと思えば クレームおじさんの登場で ちょっとギクシャクした
 
 り いえいえ・・ワタシたちには 何の落ち度もないのです。
 
 ただただ 間が悪い勝手な自己主張は よそでしてください
 
 出会いがしらの衝突事故みたいなもんですから・・忘れましょう ふぅ
 
 
 
 
 
 あぁ・・もちろん 良いこと 良き出会いもありました
 
 
 痛い痛いと言っても 家で寝ていても痛いので 処方された通りに
 
 服薬し 我慢しながら 日々を過ごしていました。
 
 
 その中では 新しい出会いがあり 今後に繋がるご縁ができそうな
 
 予感もありましたし・・悪いことばかりではないのですが・・
 
 
 
 
 もう少し体調が整ったら 3年に渡った深夜営業の介護も終わったし 
 
 今まで我慢していたこともボチボチ始めて見ようかな・・
 
 
 
 
 さて・・こちらは 仙台・八木山動物公園です。
 
 娘ちゃんと夫と 2人で行ってきました。
 
 ワタシは 誘われたけれど エネルギー切れでパスしました。
 
 たまには 父×娘も よさそうです あ、遊びじゃないようです。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とっておきの音楽祭」・・... | トップ | 何が痛いって・・帯状疱疹(*_*) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事