♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

わーい!楽天・連勝だぁ・・サッポロクラシックで 乾杯 (*´▽`*)

2016-05-04 18:04:16 | 野球
    おほほ  楽天5 - 3ロッテ

(それにしても 松井裕くんは スゴイです)



  やったね 楽天・久々の 連勝です

   このところ 0.5差に 3チーム並んだりして・・一つ負けたら 最下位ですからね・・

    毎回 ヒヤヒヤです 試合も長いし ついつい太っちゃう


  では 勝利の美酒を いただきましょう・・(ホントは 飲めない口です・・トホホ・・)


  北海道限定 サッポロクラシックです。

   日ハムの選手・御用達・・と 噂のビールで デパートの北海道展で 買いました。



  おねぇも ワタシも 全然飲めないのに お酒売り場が 大好きです

   ラベルの文字や デザインに 風格というか 味わいがあって 何とも言えない・・ヘンかな?  



    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素顔のライオン (^^♪ | トップ | ドトールで モーニングo(^-^... »
最新の画像もっと見る

野球」カテゴリの最新記事