♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

人生の忘れ物かぁ・・(^_^;)

2021-06-10 08:54:00 | 日記

 先日 テレビ番組の中で 「人生の忘れ物」という言葉を聞きました。

 上沼恵美子さんと長谷川穂積さんの会話だったと思います。

 

 ある年代の時に たいていの人が経験していることをしなかった??

(他にやるべきことがあって できなかった・・)

 

 例えば・・キャンプファイヤー、お花見、etc.

 

 そういえば・・ワタシも どれもしたことない・・

 同年代の人たちがしていたこと・・していない

 海水浴やディスコも この地域ではよく行く芋煮会もないし・・?

 

 ワタシの場合は お2人のように 仕事や鍛えるべきことがあった訳ではなく

 たまたま そういう機会に恵まれなかったのですが

 まぁ・・仕方ないわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 でも・・そういう楽しみでしか得られなかったものもあるかもしれないな・・

 1回くらいしてみても良いかなあ・・

 

 コロナ騒動が落ち着いたら・・お花見や芋煮会って してみようかな・・

 今までは 「いつでもできるし・・」と 思っていた事でも 突然

 「してはいけない・・」と なったりするので・・ちょっと考えが変わったかも・・

 

 マスクはしていても 夏は夏 ちょっとはきれいにしましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3か月ぶりのサークル・・表... | トップ | うーん!アートですか (^◇^) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事