♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

呼び方って・・大切だと思うんだけれど・・( `ー´)ノ

2018-07-12 00:30:53 | 日記
  家族の呼び方・・〇〇さん・・と 名前で呼ばれていたのに 10数年が過ぎたころ

   ある日突然 お母さんと 呼ばれた・・

  えっ?ワタシ・・ 驚いた・・とにかく 驚いた・・なんで???


  (ワタシ・・このヒトの母じゃないし このヒトの母になりたくない



  それ以来 ずっと・・そのままで・・この頃は・・ねぇ・・とか話しかける・・


  呼び方には 学生時代からの ワタシなりの考えがあり 伝えてあるし

   初めは 何度か 何故 今ごろになって変えるのか尋ねたり・・

  戻すように話しましたが・・無反応・・無視・・

   彼なりの明確な定義や 返答は ない・・ 




   はぁ どうしたんでしょう・・このヒト・・



  また 誰かに 影響された? 家族の事は 家族で決めたいのに・・

   大事な事は 他人の意見で 勝手に変えます・・ハイ

  ワタシには 事後報告(あれば 良い方です・・)

一事が万事かも・・知れない・・いえ・・そうです・・


  それ以来・・すっかりおかしくなりました・・何年前のことだったでしょうか・・



   名前で呼び合うのは スタートの時の約束だから・・すべて 崩されました・・

  このヒトには 通じない・・

   なんだかなぁ・・ 



  きゅうりが お買い得なので・・買ってみました・・漬物の塩・・ 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榮玉堂のどら焼き ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップ | 伊達の旨塩 (*^^)v »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事